主にライフスタイル商品を中心とした、B2CブランドおよびB2C商品群の、マーケティング・コンサルティング。
その中でも、「スポーツ用品」「スポーツアパレル」「ファッションアパレル」を特に得意とする。
また、一口に『マーケティング』と言っても様々だが、スタートアップ期のマーケティングに特に突出した実績を持つスタッフが揃っている。海外ブランドが日本マーケットに始めて進出する際の立ち上がりの3年間、逆に日本企業が海外進出をする際のスタートアップの組み立て、といったゼロ・スタートで白紙のキャンバスに絵を描くステージは、日本ではまだまだ体系化して組み立てられるプロは少ない。そこを、Gravity7は得意としている。
マーケティング活動全般
KJUS ブランド・マーケティング サポート業務(日本)
ARYS ブランド・マーケティング サポート業務(アジア)
現行契約複数ブランド&新規獲得